スポンサーサイト

--------(--)

ネットは広大だわ

2007-01-27(Sat)
ぎゃぼー、何でこんなもん残ってるの!?
ちょっと調べ物がございまして、ウェブアーカイブを眺めていたらですね、衝撃の文章が続々と…。
ええ、大昔自分が掲示板に書いた文章とかさ…今更恥ずかしくて見れないですよ、はい。なら、調べるな!って話ですが、つい…。

つーか、うちの昔の掲示板はIP強制表示だったのかと今更気づく。


Re: 拝見しました。 関根冬 - 2002/08/26(Mon) 17:28 No.149

ようやく、一五才です。これで、「バトルロワイヤル」がみれるわけです。(カンケーネー)


ええと、関根冬って…?何を隠そう昔のHNだったりもするんですけどね、アハハ(冷汗)。
そう言えば、KeiにHNを変えてから暫くした後、HNが同じということで「関根冬」さんって方からメールを頂いた記憶があるのですが、まさかこのブログを見てらっしゃるということはないでしょうが…お元気なのでしょうか?

とか、うちの掲示板で暴走しているShivaっていうHNの方がいたり…。ええと、どちら様でしたっけ?

ええと思いっきり今なら書けない事まで普通に書いてあったりするので、この辺でやめときます。特に日記がやばいです。内輪ネタがやばいです…。

5月8日 木曜日 天気 晴れ

★今日の出来事
1、2時間目の連続数学はきつい。ってか、?が意味わからん。何も勉強してないせいで、
?の下のk=1の意味がわからん(重症)


未だにk=1の意味わからん!(←重症)
誰か知っている人教えてください。


調理実習 (七月二十三日)

野球のついて一言「日本ハム札幌移転はどうなった?」

何故か、本日調理実習がありました。
(中略)
そのどっかの班は、インターネットから作り方を持ってきたとか言って、味が全然ついていない牛丼を作ってたそうだ。


誰だ、これ?そんなことやってた班がありましたね?(笑)。しかも、「野球ついて一言」って何だ?

4月23日 水曜日 天気 晴れ
化学の先生のギャグが泣きたくなるぐらい寒いです。
同位体が出てきたら、「友達をつねって『どう、痛い?』じゃありませんよ」



今読んでも泣きたくなるぐらい寒いです!



Keiの人物像↓
T:無為自然を唱える思想家です・・・たぶん
T:ちょっと変わり者
C:けっこう おかしな 子なのねw
T:然り


はぁ!?
"けっこうおかしな子"っていう評価どうなのよ!?キミたち!

もう、思い出し笑いとか思い出し怒りとか様々な感情が止まらなくなってくるのでこの辺でやめときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これに反応できるのは僕ぐらいでしょうね(笑)

ええ、関根冬さんは素敵な方でした。今は何をしていらっしゃるのでしょうか、とても気になります。

……うわあ。

Shivaさんが懐かしすぎです。それこそ、本当に今は何をしていらっしゃるのか気になりますね(笑)。お元気でしょうか。それから、一時期作っていたホームページの行方は(以下略)。

それから、Keiさん、ハンドルネームを二つ持っていたような気が(以下略)。

日記ではその日に睡眠した授業についてこと細かに書かれていたような気がし(以下略)。


>未だにk=1の意味わからん!(←重症)

必要残り経験値があと1と言う意味です。多分、パーティに入れておけば次の戦闘でレベルアップできるかと思います。

有瀬さん釣りを狙っていた(!?)

>ええ、関根冬さんは素敵な方でした。今は何をしていらっしゃるのでしょうか、とても気になります。

どうやら、小説世界にいかれたようですよ。次回の小説で主演という噂がちらほら

>Shivaさんが懐かしすぎです。それこそ、本当に今は何をしていらっしゃるのか気になりますね(笑)。

風の噂ではリアルで大活躍されているようですよ、ええ。特に中央線沿線に出没しているとか、いないとか。


>それから、Keiさん、ハンドルネームを二つ持っていたような気が(以下略)。
>日記ではその日に睡眠した授業についてこと細かに書かれていたような気がし(以下略)。

それはきっと触れちゃいけない過去です。黒歴史です。

>必要残り経験値があと1と言う意味です。

なるほど。kは経験値の頭文字だったのですか。勉強になりました。

受験前にも関わらずコメントありがとうございます。あと、新日記開設おめでとうございます。

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
