
--------(--)

はじまりでしょでしょ。in都知事選

2007-04-02(Mon)
pya!をみていたら思わず吹いてしまった。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40214

もうネットでは話題になっていたかもしれませんが…誰か大臣に送らないかなこの画像(笑)。

昨日はエイプリルフールで誤魔化してしまったので、学生らしく新年度の目標を結構マジメに書こうかと…つーか書いてもやらないのに、書かないともっとやりそうにないし。

目標1「本を読む」
…つーか、昨年は本をあまり読んで無いので、今年はマジで読もうかと…。

目標2「とりあえず大学内で人脈をつくる」
…こんな大学で人脈を作ってどうするんだ、という意見有。でも、他学部の人と話していたりすると、たまにカチッってくるんだよなぁ…やっぱり日本全国、文学部って変だと思う。

目標3「そろそろ英語を勉強する」
…そろそろ英語マジで勉強しないとやばいです。つーか、そろそろ免許取らないとなぁ…。ああ、面倒だなぁ。

まあ、こんなところでしょうか。結構テキトーな目標だよなぁ。

ところで、全然話し変わりますが、東京都知事選。
ネットで話題の外山恒一の「スクラップ&スクラップ」と「選挙は多数派が勝つんだよ」(当たり前だ)は名言だと思う。
ツルゲーネフ『父と子』でしたっけ?「やたら"壊す"ことが大事だ」とか連呼していた小説は。
で、そんな泡沫候補はどーでもよくて(本当に外山がなったら面白いけど)、石原勝ちそうですなぁ。浅野さんも何がやりたいのか、よくわかんないし。
まぁ、黒川記章以外は誰がなろうと知ったことじゃないですが…国際東京大学って何だよ(笑)。もう好き勝手やってくれ。

でも、いい加減石原さんに負けて欲しい…。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
