
--------(--)

チェリーフィッシュにうってつけの日

2007-04-06(Fri)
大学行って新歓やってきました。正直、疲れた(笑)。
何人入ってくれるかな?。

で、それはそれとして、久々に『ファウスト』のメルマガが来た。
それによると…
佐藤友哉がついに島本理生と結婚されたそうです?、おめでとうございます。直に島本の小説が壊れ始めたりして

お互いに切磋琢磨してあがっていければいいですね。
問題は先にどっちが芥川賞か三島賞をとるか(笑)。『1000の小説のバックベアード』で十分三島賞来ると思うんですが…。
でもね、佐藤友哉は、都知事が選考委員やめないと多分取れない。
というわけで、石原さん今度の選挙で当選した暁には都政再起動するために芥川賞選考委員をやめてください。おねがいしまーす。

>ついに再始動、『ファウスト』最新号Vol.7、今夏発売予定。
>そして特集は――そう、これをやらずして『ファウスト』は終われない!
>注目の特集は、あの“佐藤友哉”特集、「佐藤友哉のすべて!?」、です!

だそうです。vol.7買おう(実は今まで一冊も買ったこと無い・笑)。散々ユヤタンをいじめてきた太田の言葉とは思えません。

というわけで、本当に2007年は佐藤友哉イヤーになりそうです。目指せ、三島賞!打倒、舞城!

ところで、「色シリーズ」の単行本化はどうなった?「世界の終わり」は?っていうか、講談社BOXに佐藤友哉は入らないの?

というわけで、講談社様、角川書店様頑張って佐藤友哉完全復活をアピールするためにも、はやく出してあげてください。
そう言えば、最近『ナイン・ストーリーズ』のパクリ鏡家バージョンをずっと掲載していたけど、あれ一冊にまとまらないのかな…。

とりあえず、全部佐藤友哉の話でした。

>★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪様

応援ありがとうございます。これからも地道に更新して行きますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
