
--------(--)

石原か、やっぱ石原か、石原か

2007-04-08(Sun)
石原かぁ、やっぱ石原かぁ、やっぱり石原かぁ・・・

選挙は多数派が勝つんだよ!!by 外山恒一
選挙は多数派のためにあるんだよby 外山恒一

急に外山恒一にシンパシーを感じ始めた(笑)。

やっぱ石原か…、石原かぁ、石原かぁ…、やっぱ石原かぁ
選対部長が佐々淳之?あのやたらと無駄に危機を煽っているアホ?危機、危機、危機…って、人間は危機だけで生きるのではあらず。
北朝鮮からのミサイルが一発目があたって死んだら運が悪かったと思うしか無いだろ?と僕は思う。ミサイル防衛構想?最初から軌道がわかっているミサイルの本体に当てて喜んでいるようなもんが役立つの*1?
いやほら「一発だけなら誤射かもしれない」という朝日の迷言があるし(笑)。

*1…あたりまえだけど、ミサイルはある一定高度になると核弾頭だけになるので、当たる確率は大きく下がる。

ま、いいや。頼むからうちの大学に金回してくれ…。あんたが当選して、唯一期待していることなんだから。

あと、もう一つ大きな期待をしていること。

都知事再選したんだから芥川賞の選考委員やめてね?お願いだから

やっぱ石原かぁ…。ガックリ。これが東京の民度かぁ。きっと外山恒一が当選してくれると思ってたのに

P.S.外山恒一がネットで話題になっているという記事を出すのに、意地でも外山恒一の名前を出さないマスコミには感心した。泡沫候補は絶対名前を出さない、っていうのが徹底しているんだなぁ…。

追記:今気づいたが、何でミサイルの弾頭が核弾頭と決まってるんだ…恐ろしい(笑)。でも、面白いので(?)そのまま訂正せずにのせときます。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
