
--------(--)

大学生活

2007-04-11(Wed)
いよいよ大学は専門課程なんですが…ようやく明日だけでも授業内容が決まる。金曜日はまた金曜日で考えねばならないのだけど(笑)。

あーあ、明日は国文・中文合同ガイダンスだとか…頑張ってきます…。大体、どんなメンツがいるのか全く知らない(つーか、一人も知り合いいなかったら最悪だ・笑)。なんか未知のブラックホールに突撃して行くような感じ。明日、悲嘆にくれた文章を書いてたら、大学デビューならぬ専門デビューに失敗したと思っていてください(笑)。

一年前のクラスオリエンテーションのときより緊張している自分がいる(笑)。あの頃は突撃するしかなかったからな…何せ。
気分はシンジ君にシンクロ率400%ってとこですよ、マジで。他人のATフィールドにおびえていても仕方ないので、玉砕覚悟で明日頑張ってきます。

翌日追記:割りと何とかなりました。はい。つーか、まさか大学の先生と諸星大二郎で話が合うとは思わなかった(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
