
--------(--)

あう。

2007-05-13(Sun)
ただいま13日6:03。

本日発表のレジュメがようやく完成する。
飲み会まで100%持たないので、途中でテキトーに帰ろう…というか、今日の発表すら持つかわかんない(笑)。

とにかく日本で一番頭のいい大学とか文系最高峰の大学とか日本の中で名前を知らない人はいない大学の学生相手に、一平凡な大学学生がご講釈をたれてきます。ま、そんなに来てくれるかはわかんないのですが(笑)。

翌日追記:まあ発表は割合なんとかなりました。3時間喋るのはさすがに疲れましたが(笑)、他大学の方がユーモアを交えながら発言等をしてくれたおかげで何とかなったかなと(笑)。
結構強引な論点のすり替えと印象操作をやっていたので、突っ込まれるかなと思っていたら、気づいていた方もいたようですが突っ込まれず幸いでした。人のいい方ばかりで…。

ちまいに今回場所が文系最高峰・H大学。キャンパスとか校舎に風格がただよう…というか、国立大学なのにクリスチャンの大学みたい。いやー、いかにも大学という大学でうらやましい。
東大の本郷もそんな感じありますが、昔からの国立大学って意外と外観がいいんですよねー、謎。
意外と私立の方がバリバリのモダニズム建築だったりしますし(立てられた時期にもよるのでしょうが)。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
