
--------(--)

カナダGP

2007-06-11(Mon)
本日は午後7時に寝て、午前1時30分におきるという超変則的なスケジュールで今起きています(笑)。何のためにそうしたかというと、『らき☆すた』のためじゃなくて、F1カナダGPのため!

いやー、琢磨最高!6位だよ!6位!しかも、トヨタのラルフと去年のチャンピオン・アロンソをオーバーテイク!!

ピットストップさえミスらなければ、表彰台だったのに…と、アグリのピットストップの相次ぐミスには心の中であきれてましたが、ま、そのおかげでアロンソをオーバーテイクするという信じられないシーンが見れたので良かったかなと(笑)。

というか、夜中なのに一人で騒いでましたよ、はい。調度、能登で地震が起きたというテロップを差し置いて、実況と解説が騒いでましたからね(笑)。

しかし、今回のレース荒れすぎ。完走がわずか12台って…。セーフティカー4回投入って何?それレースかよ(笑)。おかげでレース前にはエンジンには負担がかかるんですよねー」と解説者が言っておきながら、エンジントラブルはゼロ。うーん、右京とことんあたらない…。クビサのクラッシュは心配でしたが、セーフティーカー導入中に一人クラッシュしているトゥルーリって…。

いやー、興奮冷めやらぬまま何か書いてみました。どう考えてもこの文書に意味はないよなぁ…。

とりあえず、琢磨くんおめでとう!

というか、フジ…レース後のアグリの映像写してくれ…。

追記:余りにも琢磨で興奮し過ぎて、すっかり忘れてた。ハミルトン初優勝おめでとう!なんか、これだけトラブルがおこる中で一人だけ知らん顔して、ポールトゥウイン。
しかし、フェラーリ大丈夫か!?フェラーリのいない表彰台なんて久々に見たわ。BMWも2位のハイドフェルドと、クラッシュで骨折のクビサで命運が別れてしまいましたし…。

追記2:アンソニーが入ってきてクルーが全く待機していなかったのはてっきりミスかと思っていたら、ビーバーと衝突したらしい(笑)。不運でした。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
