
--------(--)

夜中に「ひぐらしのなく頃に」が窓から聞こえてくるほど怖いものはない。

2007-07-04(Wed)
いやー、今日大学で部室にいたら、窓の外から聞き覚えのあるアニメ声が…。

よーく聞いていると、「嘘だっ!」とか「レナは仲間だよな」とか…どう聞いても「ひぐらしのなく頃に」です。おそらく、隣の部室でDVDかなにかでも見ていたんでしょう(隣はそういう系のサークルなんです)。聞いている限り、アニメ版の25話、26話あたりかと…。

でも、窓の外から「嘘だっ!」とか聞こえてくると怖い(笑)。夜だったし。「嘘だっ」のとこだけ音がでかいから、はっきり聞こえるんですよね…。あと、意外に大石の声は響く(笑)。

というどうでもいい日常ネタを書いたけど、特に書く事もない…。

久間防衛相辞任とかまじでどうでもいいですし。安倍内閣の閣僚たちはPC言語どうこう以前に、まず本音と建前って言葉を知らんのかね…。
PC言語って言っても、CとかBASICとかじゃないですよ(笑)。Political Collect(だっけな?)の略です。倫理的に正しいとか社会的に正しいとかじゃなくて、政治的に正しい言葉遣いということです。簡単に言えば、東京のマスコミを詰まんなくしている奴です(笑)。
まぁ、こっちからしてみたら正直うざいったらあらしないわけですが、政治家なら、そのpolitical Collectを変えてやる!というぐらいの意気込みで発言するならいいですよ。そんな気もないくせに、適当に失言して辞任している政治家って…。

ま、どうでもいっか、あんなバカ。

というわけで政治ネタも特に書くことないし…。
あっ、野球ネタ。
楽天が初めてうざく思えた<オールスター
いやー、酷すぎですよね…。中継ぎ・松本輝って(笑)。
昔、ホークスにいて敗戦処理ですら使い物にならなかった奴でしょ??数年前まで、セリーグがオール阪神でいい加減にしろよ、とか思いましたけど、今回はセリーグはまとも。それに対して、パリーグは…。
山崎武と高須はありだとは思いますけど…。嶋って誰じゃい!?広島の奴しか知らんぞ。

>双城さん

>いやいや、私なんぞが一言も口出しできないような完璧な評論を期待してますよ!

ええ、是非ともご期待ください(笑)。って、本当にいつになることやら…。

コメントの投稿

非公開コメント

>ま、どうでもいっか、あんなバカ。

あ、ツンデレ。

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
