
--------(--)

原爆は「しょうがない」って…、たまには原爆の日が誕生日の人のことも考えて欲しいとかいう自己中なことを考えてしまう今日この頃。

2007-08-03(Fri)
テスト終わって、レポートかかにゃならんのに、ひきこもりやってます、イエイ!日本引きこもり協会の陰謀です。そういえばブックセンターいとう(という名の古本屋)に「NHKにようこそ」が全巻100円で売ってました。これは買え、という滝本竜彦からの無言の圧力でしょうか。それともNHKの陰謀でしょうか?
まあ日本引きこもり協会だろうと日本放送協会だろうと日本発条株式会社の略であろうと、ひきこもりはやっぱり精神的に悪い。というか、一人暮らしで引きこもったらマジで誰とも喋らないですからねー、マジで(コンビニ店員を除く)。

というわけで、今日はひきこもり脱却のためだけに、大学の部室にいったんですが…クーラーついてないので、死ぬほど熱かったので早々退却してきました。やっぱ家でひきもってクーラーかけて電気代たかいのですぅ(←梨花風に)が何だかんだで一番です。ま、図書館とかマックとかスタバとかいう手もあるんですけど、テスト前はどこも学生が多いので、使いづらい…。。
やっぱり家が一番ですよ!<どうみてもひきこもり

そんなわけで徒然になるままに「ひぐらしのなく頃に」ネタ。
今クールアニメの「ひぐらしのなく頃に解」が意外とつまんない(笑)。まー、今は補助的なエピソードの厄醒し編だからなのでしょうけど…期待していた分興ざめ。別にみなくても全然問題なさそう…早く次のエピソードにいってくれないかなぁーと思う今日この頃。

続きまして、今ニコニコで削除合戦になっている『涼宮ハルヒの激奏』。
一通りニコニコに上がっているのを見て思った感想は「茅原実里って結構可愛いんだな?(←顔を始めてみた・笑)」とかいうどうでもいい感想でした。平野綾より全然いいよ、個人的主観だけど(笑)。長門有希と本人のキャラとのギャップも萌え。ゴトゥーザ様?誰だっけ、それ?
というか、『恋のミクル伝説』の音程外しっぷりやばすぎ…どうやったらあそこまで外せるのかこっちが教えて欲しいです。
と、まぁこんな感じで、どこかのブログの管理人さんとは違ってそれなりに楽しめました。少なくとも「もえたん」よりは。

まぁー、現代は需要があるところには供給曲線が生じるわけで、…ええと経済学ではどっちがどっちを規定するんだっけな……、
こんな「激奏」とか
平野綾写真集 H 平野綾写真集 H
厚地 健太郎 (2007/07/27)
角川書店

この商品の詳細を見る


↑こんなのがまかり通っちゃうのが高度資本主義社会って奴なんですよ、きっと。

なんかここの管理人の誕生日が8月6日らしいです。マジで二十歳なんぞなりたくもありません。今から思いっきり憂鬱*1です。多分、今日あたりから誕生日あたりまで鬱日記が続くことが予想されます。きっと「高度資本主義社会の中で生きていくために」地方付近には憂鬱注意報が発令されていますのでお気をつけください。

*1…難しい漢字の割りには意外と書ける率が高いような気がする。きっと中学、高校時代に必死になって自慢するためだけに覚えたからだろう。って、自分のことですが。でも、パソコンだと「涼宮」と打つより「憂鬱」と打つほうが簡単だったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
