スポンサーサイト

--------(--)

一般人的な話&コメント返信

2007-08-07(Tue)
どうも暑い中、麻帆良学園都市の女子寮*1に暑い中レポートを出しに行って帰ってきたところのKeiです。いやー、マジで暑すぎ…。

そういえば昨日は僕は誕生日でした…。ええと、これで二十歳。どっかの誰かさんみたいに永遠の17歳とか名乗りませんから大丈夫です。いやー、二十歳の誕生日って言うのが実に憂鬱でしてたよ、本当に。僕も一般人っぽく、「二十歳の誕生日は彼女と…」とか考えていたわけですよ、うん実に一般人っぽい。で、フラグ*2を立てるべく四月ぐらいは頑張っていたんですけどね、時期にそんな事忘れてのんびりと過ごしている間に二十歳ってなわけですよ。うん、実に憂鬱だ。
そんなわけで、昨日はサークルの仲間内で飲み会やってたんですけど、実に憂鬱で…後から考えるとレモンサワー一杯しか飲んでない(笑)。しかも、居酒屋の店長さんの息子に捕まって延々とポケモンの話を聞かされるしさ、今ポケモンは300ぐらいいるらしいですよ!(←耳寄り情報)
さらにさらに、今時の小学生はガンダムに詳しいらしいですよ!ケロロ軍曹のおかげで。これが噂に聞くサンライズと角川の陰謀という奴ですよ!
といった感じで全然誕生日らしくない誕生日だったけど、こんな感じでした。

まー、そういうことですがいざ誕生日をすぎたらレポートだなんだかんだが残っていてそれどころではありませんでした。ちなみに今日は4000字のレポートを三時間で書くと言う荒業をやってました…。

クリスマスまでにはフラグ立てとくよ…きっと。

あーでも、こんな事かいていると本当に憂鬱になってくるなぁ…。樋口一葉と一緒に『NHKにようこそ』(マンガ版)でも買って来るかな?。

そういえば、「新党日本」にメール送ってみたんですよ、木曜日に。「貴党のホームページはOperaでは正しく表示されません」って。「貴党はマイノリティなユーザーに対して差別的な扱いをしている。それがあなた達の政治思想なのか」とまで書いたわけですよ(笑)。まともに相手してくれると思わなかったですけど、今日になって返事が帰ってきて

「この度はメールにて ご意見賜りありがとうございました。
新しい日本づくりに 役立てさせていただきたいと存じますので
小さい政党ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。」(全文引用、本当は無断引用はいけない気もするけど、こんなメールだからいいでしょ)

と帰ってきました(笑)。うん、こんな機械的な返信なら送らなくていいよ、回線の無駄だから(笑)。送った苦情は「新しい日本」づくりと全然関係ないし?。
「新党日本はマジョリティしか相手していない!Microsoftという大企業中心の政治を企ているらしいです!Operaなんていう中小企業は相手にしてくれないらしいです!」とかイヤミの一つでもいいたくなるわけですよ。
マジな話、一応政党なんだからOperaでのチェックぐらいはしてください…。ニコニコ動画すらしているのに…。


*1…誰だ?聖地巡礼とかいった奴は
*2…一般人が使う言葉ではない


コメント返信
>有瀬さん

>誕生日おめでとうございます!

どもです。

>これからは社会のため自分のために精一杯汚いことして下さい。

自分のためにしかしませんよー社会のためになんて…ねぇ、駅前で募金を呼びかけている少年ソフトボール団的な偽善さを感じますよ、ええ。

>来年の正月は大人のKeiさんが子供の僕に何かをくれるって噂ですが、本当でしょうか。

何がいいですか?ペイントを使ってマウスで三十秒で書いた、画伯よりも怖いスプーでいいですか?

>らきすたネタでは「はる☆すた」が一番すごかったですね

あれは凄かったですよね…ちゃんとアニメーションになっているし作画安定しているし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
3日遅れですか。
でも大丈夫。「9」を180度回転すれば「6」になりますから(意味不明)

それにしても、これでKeiさんと同い年になったのですね。いやぁ実に感慨深い。



すみません、適当に空々しい言葉を並べ立てようと思ったのですが続きませんでした(何)

それでは、生の惨苦はびこる大人社会へと一歩を踏み出したKeiさんの健闘を祈りつつ。

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
