
--------(--)

後期エヴァ問題(えっ!?)

2007-09-19(Wed)
第三新東京市から帰ってきました。
箱根湯本駅は改修中で、ほとんど原型を留めてませんでした(泣)。トトロの森は保存運動が起きて成功したと言うのに、何でエヴァの舞台を残そうとしないんですか!!
今からでも遅くないです!!保存運動を起こしましょう!!

とか、ふざけて言ってみましたけど…正直言ってきた感想、箱根つまんね
つーか、車うざっ!、観光地ってもっとホコテンみたいになっているかと思ったら湯本あたりはマジで車飛ばしすぎ…。なんか店が七時に閉まるし。チェーン店がセブンイレブンしかないし!
チェーン店がマジで欲しかった…帰りに小田原に寄った時にミスドがあって、凄い和んだ(笑)。多分、箱根観光協会とかが反対運動とかやってるんでしょうけど…「利益優先!」とかマンション反対のノボリが立ってましたけど、あんたらの方がよっぽど利益中心じゃねーか、とか言いたかった(笑)。

で・・・、合宿言ってる間に「らき☆すた」終わっちゃいましたねー。最後の最後まで、ずっこけさせてくれるというか…まじあの終わり方は笑っちゃいましたよ(笑)。ホント空気読めーみたいな。
まー、それが「らき☆すた」の面白さだったような気もしますけどね。やっぱ、かがみん可愛いよね、うん。

「らき☆すた」も終わったし、「ひぐらし」つまんないし、「ヱヴァ序」終わったし、「ハルヒ」と「コードギアス」の二期早く始まんないかな?。

と、こ、ろ、で

最近やたらと「宮台 石原」というキーワードで検索から飛んでくる人が多い件。
どうやら最近どっかの雑誌で対談したらしいのですが、「宮台 石原」で検索するとグーグルで検索するとこのサイトがトップに来る(笑)。
あーうちの大学の奴が少なからず見てそうで不気味なキーワードでありますが。

さらにさらにちょっと、調子に乗って色々ググってみた。
そしたら、

自分のサイトが2chに貼られているぅ??。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1187877395/
(162以降参照)

まー一瞬登場してすぐに忘れられていますが、ビミョーに嬉しい(笑)。実際、「後期クイーン問題」でググったら1ページ目に自分の書いた「後期クイーン問題入門」が来るし(笑)。
1ページ目の他のサイトはおまけみたいに書いてあるか、レベルの高いミステリ評論のどちらかなので、こういう初心者向けの入門文章としては確かにないし、見事に間隙を塗った勝利というところでしょうか。
これで「後期クイーン問題」に興味を持っていただければ本当に御の字です。実際、上の文章は「入門」というタイトル通り、かなり分かりやすく書いているので、厳密に言えば…みたいなところがあることはあるんですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
