
--------(--)

Nice Boat.&コメント返信

2007-09-21(Fri)
ひぐらしは中止になるのかな…かな…?

とか中原麻衣ボイスで言って頂いたらまだ許せるのですが…「ひぐらし」中止ですよ。京都のリアルレナのせいで…あーもうマジで腹立つ?。スクイズは別に見て無かったからどうでもいいですけど。というか「ひぐらし」のサイト、アクセス集中で落ちてるし?。
ついでに、実写映画化も中止になってくれないかと…



でも、細かいけどこれだけは言いたい…鉈と斧は一応違うよね?
おばさんすげー。この世代で普通に「ひぐらし」を知っているだけでも凄いのに、持ってるとか。このオバサン何者?
大塚英志まで槍玉に上げられているし…でも『多重人格サイコ』も一巻だけ読みましたけど飯食った直後だったので、グロシーンみてやめました(笑)。

でも、もし「ひぐらし」が打ち切りになると、来期見るアニメはないし、F1も野球も10月一杯だし、本当何をして暮らせばいいんだ!!みたいな感じになってしまう(笑)。「コードギアス」と「ハルヒ」の二期が始まるまで、大人しく、本でも読んでおくか。積ん読本も溜まってるし…。

追記
そういえば、最近ふと有瀬さんところからはしばしばリンクを貼っていただいていることに気づき、それなりにアクセス頂いているのに全くもってこっちから貼った記憶がないことに気づく。そんなわけで、葬っていたリンクなるプラグインを復活させます。どれだけのアクセスを貢献できるかは、かなり怪しいですが気持ちだけでも受け取ってください(笑)。>各サイト様
…リンク許可いただいてませんけど、いいですよね?

*コメント返信
>あまたさん
>これでOperaを上書きしていたというオチだったら笑う。

インストールする際に、フォルダを引き継いでいるということでしょうか?
それならずっとしているので、そういうオチだと思います。
完全にインストールしなおせばいいんですが、設定ファイルとかいじりにいじりまわしているせいで、多分設定を元に戻せないので(笑)。
なら、拡張が簡単なFirefoxに戻しちゃえ、という考えです。もっとOperaも拡張が簡単になってくれればいいのですが…。
特にOperaとFirefoxどっちがいい、とかそういうことをマジメに検証した記事ではないので、もし何か不快でしたら申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、リンクありがとうございます~。
いやぁ、私なんぞのブログへのリンクを張っていただけるとは、光栄の極み。
そういえば私もだいぶ昔に弄ってから全然加えたりしてなかったということに気づきました(ぉ
私もこれから少々いじってみようかと・・・。
では、御礼まで。

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
