スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007F1日本GPの宣伝

2007-09-29(Sat)
レポート提出昨日までだったぁー!!

そーだよねー、口では9月末とか言っておきながら、公務員みたい*1な人的には土日を含まないよねー、うん知ってた知ってた。なんかそんな気してたし。掲示見たら昨日までだっし…通年科目だしせんせーを説得して受け取っていただけないだろうか。もっとも相手はフェミニズム界の大物だったりするしなー、ふつーのおばさんだけど…というか似たようなのがもう1個あるんですよね、こっちはオバドクの非常勤講師だから押せばなんとかなるかなぁ…と。
結論:レポートは計画的に

*1…正確に言うと公務員じゃなくて独立行政法人職員?になるのだろうか…。別に似たようなものだからいっか。

それとF1日本GPの雨の中で行われた予選(明日のグリッド)が決まりましたー。ハミルトンとアロンソでマクラーレンフロントロー独占。ここ数戦はサーキット特性でフェラーリかマクラーレンかがフロントロー独占が多いですね…。正直、混ざったほうが面白いんですけど、世の中そうも行きません(笑)。
表彰台とか大口叩いていたトヨタはQ3すら出場できず。その代わり、期待も望みものっていたなかったホンダのバトンが7番手で、ロズベルグペナルティで明日は6番手スタート。
一コーナーの飛び込みでミスらなければ、それなりに上位狙えかも…正直、今年のホンダのストレートスピードは疑問だったり(笑)。って、明日も雨の可能性アリ!?なら、バトン健闘できるかも
雨が振るとレースは面白くなりそうですけど、現地観戦する方は大変そう…。それにしても、ニュルでウェット用のセッティングが全然ダメだったフェラーリは、その後も(僕の記憶している限り)雨は降ってないが対策はしているのだろうか…。
ところで、フジテレビ、キムタクとかマッチの話聞いているヒマがあるなら、トロロッソのマシンで(!)Q3に進出したベッテルを取り上げてあげてください…Q3からしか見てないのでなんでこんなことなったのか知りませんが、兼ねてからの噂どおりベッテル天才!?まー、レインタイヤの使い方が上手だったとか変えるタイミングよかったとか、そのレベルだとは思いますが…。

とりあえず、明日F1日本GP決勝!
多分、このブログを見ている方との8割にはかんけーなさそうなF1ですが、ヒマでしたら明日14;00からフジ系にちゃんねるあわせてあげてくさい。F1関係の検索ワードで飛んでくる人なんてほとんどいない(笑)。

一応初心者のためのなにを見ればいいのかを解説してみて、一人ぐらいは少しでも役立ったらすごくうれしいです。
全然期待できないけど、日本人ドライバーの佐藤琢磨(21番手スタート/22台中)と山本左近(22番手スタート/22台中)に期待すること(過度な期待は禁物)。琢磨なら三回ぐらいは国際映像に映るはずです(多分)
・前に並んでいる銀色の車の対決。(ハミルトンvsアロンソ)
・その銀色の車とその後ろに並んでいる赤い車と対決
・ホンダのアースカラーレタスサラダが今年で最も健闘しそう。とりあえず応援。

それぐらいかな?どうしても、詰まんなかったらキムタクでも見ててください。

P.S.
12話が凄い、という話を聞いて夏休み最後に『School Days』見始める。
早くも6話ぐらいで見るのがつらくなってきた(まだグロシーンには達して無いけど)…とりあえず誠死ね。
まーこのさわやかなOPは詐欺だよね、うん(笑)。しかも「イノセントブルー」って、ちょちょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。