
--------(--)

全力で言い訳

2007-12-20(Thu)
前のケーキin front of ディスプレイ記事が、二箇所ぐらいから反応を頂いてなんかふつーに「痛い子」的に取られているような気がしてきた今日この頃。

あれはですねー、世の中まーこういうことをやる自分も含めて「バカばっか」*1であるということをですね、批評的に示したかったわけでして…いやゆるネタですからね、ネタ。全力でネタですから。
と、自分でフォローしてみる。でも、自分でフォローってのもそもそもが痛いですよね…。

*1…ディスプレイに表示されているホシノ・ルリの口癖

sd


Amazonでアマルティア・センを買うついでに買ってしまった産物。というか、センより他の二つの方が高いし(笑)。
ジャケに女の子二人いるCDは、ここのブログでお馴染み(?)「School Days」のED集。「School Days」のEDはいいですよねー、「スクイズ」のくせに。でも、なかなかフルで手に入らなかったので(え?ダウンロード違法化?)、ついつい買ってしまいました。
左側の奴は「F1 2007 総集編」のDVD。225分あって、3700円だったらいいかなと思って買ってしまいました。良く考えたら、F1関係でお金使ったの始めてだ。でも、2本で6000円といかいう暴利のアニメのDVDとかに較べると全然安いので、これまたついつい…。まー、自分へのクリスマスプレゼントということで。
というわけで、全部含めて8720円也。うわー、高い。しかも、本当の目的はそのうちの2600円分だったりするし(笑)。

こんな消費社会的な生活しておいて、センっぽく「貧困の経済学」とか言っても説得力に欠けるなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
