スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信

2008-01-11(Fri)
なんか更新さぼってました…。
最近芸能人のブログ閉鎖が流行っているらしいですからね、いつその流行にのるかわからないブログですが、一応(少なくとも)大学の間は潰す予定はないので、もしよかったら今後もお付き合いください。
どーでもいいけど、ブログ閉鎖で話題で思い出したけど、クイズ番組とか見てて最初は若槻千夏って単なるバカかと思っていたら、意外と頭良さそうですよね…。芸能人ってこれだからよくわからない。なんかまともそうな人の方がバカだったりするし(藤岡弘、の講演は酷すぎて未だに印象に残ってる・笑)。

おまけ

あーコミケ行けばよかった(笑)。「東浩紀×宇野常寛」の酔っ払いの戯言集です。赤木問題も出てきます。宮台、大塚批判は的を得ていると思います(というか、下の世代の本音?)。
コミュニケーション重視路線を掲げる(オタク批判)宇野vsコミュニケーション、なにそれ?派(オタク擁護)の東浩紀の対決です。

なんかずいぶんと遅れてしまいましたが、コメント返信。

ずいぶん前の記事のレスです…
>職業ニートさん

明けましておめでとうございます。
>みんなニコニコできるよーな…というわけにはいかないんだよなぁ…。
いま気づいたんですが、これ時事ってます?(深読みすぎか)


いや、あんまり深い意味が無かったんですけどね…ただ正直あんまりいい時代になっている実感が無かったので、つい書いてしまいました。

>双城さん

>いやぁ上手く作ってありますねぇ。

どうもありがとうございます。

>特に刹那ver.では音楽に合わせて刹那が動いているかのような加工がされてて、正直驚きました。

ありがとうございます。というか、そんな加工に見えましたか…それは良かったです。本当はそれなりには音楽と合わせているんですが、そういう加工をしたつもりは無かったので。

>ところで、コメを見るとみんな言葉か世界か刹那かってことになっちゃってますが、乙女が見あたらない……。私が支持する乙女が……。

まぁ乙女…ええと誰でしたっけ?
ぐらい自分の中で乙女のポジションが低いです(笑)。いやぁ、多分出てこないと思いますよ…、聞いたことが無いですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「Alive 番外編」これから聴かせていただきます。僕もコレ楽しみにしてました。(^-^)

Amazonで
『東浩紀コレクションD』
『東京から考える』
『若者を見殺しにする国』
を注文しました。僕もひさしぶりに東浩紀づいてみようと思います(笑)
東浩紀コレクションDに『美少女ゲームの臨界点』の対談が再録されていると最近知って、すごく喜んでいます。

はじめまして。
毎度、楽しみ拝見させてもらってます。

前から気になってたんですけど、Keiさんの本の読み方や要約の方法論ってどんな感じなのか知りたいです。

なんとなくですが、全部読むタイプじゃないですよね?

ちなみに僕は付箋貼りながら、気になるところだけ熟読する派です。

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。