
--------(--)

コミュニケーション

2008-01-29(Tue)
やっふー!

ええと、このネタ使ったの何度目だっけ?文章書くときとかでも一行目ってなかなか決まらないんですよねー。僕はあまりテクニカルタームを使わないし、感覚だけで文章を書いてしまうので、結構一文あたりにかける労力なんて大した事ありません。面倒くさがって、推敲とかもメッタにしないし(笑)。

だから自分のブログに何書いたかなんて意外と覚えてなくて、他人から指摘されて始めて「そんなの書いたっけな」とか思うこともあります。
たとえば、あるアニメについて真面目に書いたところは誰も覚えてくれてなくて、キャラ萌えネタのとこしか覚えてなかったりするもんです(笑)。でも、書いている方的にはキャラ萌えネタなんててきとーにしか書いてないので、書いている本人は覚えていないという奇妙な現象が起きてしまうわけです(笑)。
まぁ、コミュニケーションなんてそんなものだし、だからこそ人間は面白いわけですが。誤配可能性、面白いじゃないですか!…とか言ったら、また有瀬さんあたりが「文系的な意見」とか言いそう。

って、最近このブログ、一記事に一回は東の話してるなぁ…気のせいだ。きっと気のせいだ。

というわけで、例のよって自作MADの宣伝。



明らかにレポートとかで時間が無いので、作ってしまった…本当はこのブログ記事も書いている暇はないのでとっとと退散します。あっ、あとガンダム00とスクールデイズの両方がわからないとネタがわからないと思うのでご注意を。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
