
--------(--)

amazonで買ったもの

2008-02-05(Tue)
前回の記事ではすごいくだらないミスをしてしまいまして、申し訳ありませんでした。ネット歴何年だよ・・・みたいなミスでアハハ…。双城さんありがとうございます。

それはともかく、今日レポートを提出して終わり!春休みだ、やった!

とりあえず、Amazonで買ったもの。
amazon3


一番上にあるCDはとりあえず無視するとして、左の講談社新書は森村進。色々とリバタニアンの思想を参照しておきたかったのでとりあえず買ってしまった。一番上はご存知『新現実』。『新現実vol.4』はすげー詰まんなかったけど、今回は東と柄谷が出ているというのはちょっとマシかもしれない。
最近、柄谷行人(からたにこうじん)をどう打つかという話で「がらたにこうじん」と打てばいいことに今更ながら教えていただきました…今までそんな単純なことに気づかないで「つかたにこうじん」って打っていた僕はどうなるんだ。

そして、その横は国文の学生的にお世話になってます前田愛。僕の一応の興味領域である近代/前近代本。

なんか色々書きたいことがあったんだけど、レポートのせいで眠いのでまた明日。ブログ、MAD、部屋の片付け、その他様々な懸案事項は全て明日に回したいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
