
--------(--)

モナコGP

2006-05-28(Sun)
いやー、久々にF1見てました。モナコGPはつまらなかった、いや面白かったですねー。だって、PPのアロンソ(ゴーンがCEOのチーム・間違えても日産ではない)がそのまま独走だもん、つまらん。
二位に付けていたライコネン(マクラーレン)がリタイアした時点で興味薄…。というか、今の今まで今シーズンはピットイン時のタイヤ交換が復活したことを知らなかった(汗)。よく考えたらF1を見たのは今シーズン初めてだから無理もないんですが…。今年は意外とミハイル・シューマッハ(フェラーリ)が頑張っているそうで。今回も予選の反則(なのか、あれは)がなければポール・ポジションだったらしいし。というかスーパーアグリの弱さはどうかならないのか!?
どうでもいいが、JUNKスポーツでスーパーアグリの車体にステッカーを貼ってもらっていた(笑)。すごいぞ!JUNK!周回遅れにならないと、国際映像では映らないけどね、琢磨は(笑)。

おそらく12時半に終わったモナコGPの話を書いている時点で、皆さん薄々ご承知かとは思いますが、これを書いているのは月曜日の午前2時です。間違えても、下に出ている日付と時刻はあてにしてはいけません。僕が日付の関係で操作していますので、ご注意を。

なわけで、明日の授業(文学概論)のために『若きウェルテルの悩み』を読書しなければなりません。それでは?。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
