
--------(--)

とりあえずまともに勉強しよう…

2008-03-02(Sun)
とりあえず、東×宇野はもうギャグにしかならないことはよくわかったので、どうでもいいや。余談なんですけど、宇野に本気に反論するのはやめた方がいいと思うなぁ…ぶっちゃけ宇野のレトリック的にオタクの反論は「ルサンチマン」ってことで片付けられるようになっているわけだし、まともに反論するのは、意味ないと思うんだけど…ALIVE2で言及されていた某ブログ。
ってか、萌えフォビアby伊藤剛なんて言葉なんぞあるのか(笑)。初めて知った。しかも、ウィキペディアに項目まであるし。
というわけで、宇野を勝手に持ち上げといて、勝手に見捨てる無責任ブログです(笑)。

とりあえず、しばらくはサブカル評論読むのから手をひこうかと…やりたいこといくつかあるし、感想とかは書くと思いますが、もう東浩紀とその界隈は読まなくていいかな…と。随分読んだし(笑)。ただ、「郵便本」だけは読んでないんだよなぁ…。

とりあえずもう少し、一応専攻である文学の方向性にブログ自体も戻してきたいかなぁ…と。というか、ここ一年で抑えておこうと一年前に思ったところが全然抑えられてないんですよ…ええ。
センセイ頼むから知っていると思って、いきなり柳田の話とかふってこないで下さい…、という感じなのでもっと抑えるべきとこを抑えたいなぁと。

とかいいつつ今月は割合買う本もないので(積ん読本多いし)、何か買いたい…『CLANNAD』vs『School Days』vs『ヱヴァ新劇場版:序』DVD。

まぁ、でも『エヴァ』は社会人なってから、DVDボックス買う気満々なので、とりあえず買わなくていっかな…買わなくて。どうせ買うなら、TVシリーズ版欲しいし。

コメント返信
>職業ニートさん
>『ク☆ド』にしてリトバスファンも取り込むに一票。

あんなテキトーな記事にコメントありがとうございます(笑)。宇野叩きはおまかせします。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
