
--------(--)

どうでもいいことpart2

2008-04-06(Sun)
あそこまで大型補強したのに巨人ホント、よくまけるなぁ…。昔はアンチ巨人だったけど、ここまで負けると逆に応援してあげたくなる、ホント。
高校の頃に、巨人が滅茶苦茶な大型補強した年(小久保が加入した年?)に、優勝するかどうかクラスメイトとかけたこと思い出した…。で、アンチ巨人でも「さすがに今年は優勝するだろう…」とか思っていたので優勝する方にかけたら見事に外れた(笑)。
何故かその時僕が持っていた新潮社のブックカバーが相手が欲しがっていたのであげたけど、あんな中古品なんで欲しがっていたんだろう…未だにわからない。ついでに、今やそのクラスメイトの消息も全く不明(笑)。東京のどっかにはいるんだろうけど…、ま、世の中そんなものかぁ。

いや、でももう大学も3年生か…。なんか社会という大きな暗黒が口を開けて待っているようで、気分は限りなく透明に近いブルーです。一年後にはシュウカツが全然振るわなくて「クタバレ、この社会」とか言っている可能性は大ですが、そのブルー日記に付き合ってくれる方は今後もよろしくお願いします。

滅茶苦茶リア充やっているZE!ってことは金輪際ないけど(笑)、ボチボチとは楽しくやっているつもりだし、なんていうか大学のぬるま湯はつかると本当出るのが大変…。

なんていうか、何かの価値観にベタにコミットメントするっていうことが出来ないんですよね…。出来るのはせいぜい「敢えてコミット」するというレベルで。

まぁ、きっとシュウカツ期になったら「社会に敢えてコミット」するように頑張るんだろうけど、そんな「敢えて」がいつまで持つのか、大変不安を覚えております。

・・・えーと、ホントはあることへの憂さを晴らしに来たんですが、事情を説明するのが面倒なので、やめときます。次回からはちゃんとしたものを書きます(多分)。
短いですが、今回はこのあたりで…。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
