
--------(--)

コメント返信

2008-04-08(Tue)


泣きたくなった。
というか、中大と明星ネタって(笑)。ローカルすぎる…。

メルマガ「ファウスト」によると、「ファウスト」掲載予定の筒井康隆の小説のイラストはいとうのいぢが書くらしいですね(笑)。
しかも、筒井の小説は「時かけ」×「ハルヒ」だそうで…いやー、どんな恐ろしいものができあがるのがか今から楽しみです。次号のファウストは絶対買おうっと。

>双城さん

>いやぁ、すみませんね。カレンの悪口を書きたいわけじゃないんですが、どうもそうなってしまって……。

いえいえ。C.C.激萌えとか書いていらしたので、悪ノリしただけです。すみません。

>ルルーシュみたいな破滅に向かうタイプの主人公にカレンみたいな良い娘がくっついちゃったら苦労しそうですからね。

確かに、そういう意味ではC.C.の方が適任でしょうね…というかそうなってますし。
でも、そういう「悪役」が多い「コードギアス」だからこそ、カレンが必要なんです、きっと。


コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
