
--------(--)

コメント返信

2008-04-10(Thu)
コメント返信遅れて申し訳有りません。
学科のガイダンス兼懇親会とやらに出てました。国文のセンセにエヴァ論ぶつけてました。あと大川周明の話とか(笑)。

しーびーうぇっじさんへの返信は文脈的に該当コメントの下につけさせていただきました。ご了承ください。

>双城さん

>私はもう、履修申告すませて、今日すでに授業初日でしたよ。
>と言っても、4年の春学期。単位は充分足りてるので、残すは「卒業研究」だけですがね(ぉ

さすがですね。僕は昨年サボりすぎたのたたって、3年だけでコンプリートは無理っぽいです。

>これはつまり、就職活動をしろという天からのお告げなのでしょうか?
>え、就職活動?
>それは卒論書いてからでいいでしょ(駄目駄目)

…気分は物凄くわかります。就活とかめんどいのはわかりますけど、色々と将来のことを考えると…。
僕も今日、随分と将来のことを聞かれたんですが、「院進学はありません」と(答えづらい中)答えてきましたので…。

>仕方ないので独学でデカダンス文学研究に励みたいと思います、はい。

おおっ、頑張ってください。

>tamakiさん

>こっちは一年かけて鏡花やりまーす。坂口安吾は私の先輩の専門だったりします……夢野久作とかハイカラすぐるよ!

うちは、去年鏡花やっていた先生が、今年夢野久作やります(笑)。今日も話してきたんですが、ゲテモノ幻想文学系が大好きな先生です。
安吾はどうなんでしょうね…『堕落論』しか読んだことないので…よくわかりません。

>都会の学校は集中講義に有名な先生をよぶんですねー羨ましい。

いえいえ、今年からみたいです。

>こっちもシラバス発表の時はどれも面白そうだったので授業わくてか!

シラバス見るのは毎年結構楽しみだったりするんですが、五月ぐらいになると何となくだれて来て・・・というのを2年連続で続けているので今年は頑張ります!きっと…。

>それよりも、就活ってどうやってすんの……?

全くです…色々先輩の話とかも聞いても見るんですが、何故か僕の周りの先輩は院進学が多い…。。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
