
--------(--)

一週間分の雑談

2008-04-18(Fri)
長かった?最初の一週間がようやく終わりました。特に金曜日は4コマ連続で国文の授業があるという、スーパー国文デイだったりして、疲れました。それにしても、二年生元気だねー。国文の授業で20人超えているなんて(え。
それと対照的に、僕が受けた哲学の授業とか50人教室に7人しかいなくて、びびりましたけど。どんだけ、税金無駄に使ってるんだ

FC2ブログがニコニコに対応したそうなので、貼ってみる



へー、JavaScriptなのか。InternetExplorerとかだと警告でそうだなぁ…セキュリティ厳しすぎだろ…最近のIE。とりあえず、『未来日記』を勝手にアニメ化したMADを貼ってみる。やればできるもんなんだね…こういうことも。

あっ、そういえばスーパーアグリが大ピンチだそうで…指をくわえて経過を見守るしか出来ないのがつらいですが、何とか乗り切って欲しいです。

眠いので、また明日。今週はさっぱり更新してなくてすみません、さすがに4月は色々とあったので…。

コメントの投稿

非公開コメント

に~っこにっこど~が♪

ニコニコ動画対応ですかぁ・・・
好きな動画いっぱいあるんだけどなぁ・・・

好きな動画は著作権云々めんどくさそう。
貼る勇気が無いんです。

CANDY POP(元はYouTubeの動画だけど)なんてニコニコ動画のコメント機能がフルに活きている作品だと思うんですよ。

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
