
--------(--)

変態大国日本&コメント返信

2008-06-24(Tue)
今年の夏至っていつなんだろう、と思ったらもう過ぎてました…。でも、6限(19:30終了)が終わっても外が明るいっていうのはいいですね。

『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」 痛いニュース

日本人が変態であることに誰一人異論が無いらしい(笑)。中国が絡んで、中国叩きがない2chスレとかあるのか…いや、元ネタのスレにはあったのかもしれませんが。

2chとかニコニコとか空気読みすぎだからなぁ…みんな。まぁ、僕も書き込む際は空気は読んでいるつもりです…。気に入った空気のスレや動画にはしか行かない(=趣味ごとに細分化されている)からでしょうか。匿名空間であることも関係あるのかな…?

どうでもいいんですが、中国でこういう批判が出てくる、ということ自体中国はまだまだ性に対して開放的でない、という証左だと思います。このランキングで上位にランクインすることを好ましくないと思っているわけですから。イタリア人とか「自分の国低すぎだろ」とか言いそうだし(さすがにそれはないか・笑)。近年、開放的になってきたとは言え、儒教(?)などの道徳の影響も強いでしょうし。
あと、アダルトトイの大半は日本に輸出されている、っていうのも本当っぽいよなぁ(笑)。

というわけで、変態大国最大の動画サイトの本日のランキングトップは変なお嬢様言葉で喋る小学生だそうです。ニコニコのコメ曰く、今日は沙都子の誕生日…らしいですよ?
今日は、この間発売された「ひぐらし」の目明し編のコミックを読んだりと、やたらと「ひぐらし」デーでした。相変わらず、グロかったです。ただ、それをマンガで表現するのは難しかった気が…。

コメント返信

双城さん

>本当は「観鈴ちんこそ萌えの化身!」とか「晴子は観鈴ちんのかませ犬に過ぎない」とか言いたいんですけど駄目なんですね、わかりました。

いやー、是非とも言っていた頂くためにフラグを用意したんですけどねー、残念です。

>もう「観鈴ちんの萌えを理解できない輩はアニメを見る資格が無い」とか「晴子が萌えるなんて言う輩はそもそも萌えを理解していない」とか「晴子もそうだがカノ(漢字覚えてない。というか覚える必要性を感じない)が良いとか言うのも全く理解できない」とか「カノの話は『AIR』の1クールを持たせるための時間稼ぎでしかない」とか「ポテトは可愛いと思う」とか言いませんから安心してください。

なんか散々いわれている気がしますが、気のせいということにしていおきましょう(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
