
--------(--)

七夕

2008-07-08(Tue)
20080708002641
かがみん&つかさ誕生日おめ!
って書こうとしたら、もう七夕終わってた。
写真はサークルで即席で作った短冊。ネタにしても、てきとーすぎるwwwww
しかも書いてる内容もてきとーすぎる。おれ、もっと願いないのか!

そういえば七月七日はポニーテールの日じゃなかったっけ?気付いたら、恋の日になっているそうで

あーつまりポニテ萌えのキョンとハルヒの日というわけですね

いけない、発想が完全にオタクだ…

コメントの投稿

非公開コメント

かがみとつかさの誕生日でもあったんですか、七夕……ますます二人が好きになりました。結局図書館の短冊書けなかったなあ
短冊の下の方のかがみ?がスプーにしか見えなかった私はどうしたら……

>あーつまりポニテ萌えのキョンとハルヒの日というわけですね
不覚にもちょっと萌えてしまった……ハルヒに確か七夕の話ありましたよねー原作読んだこと無いからわかりませんが

CLANNAD終了おめでとうございます\(^o^)/
感想読んでたら私もやりたくなりましたよ。「CLANNADは人生」といわれるように普遍的な「人生」をテーマにしているのなら、きっとCLANNADは立派な文学になってると思います。未プレイ人が何を言うかって感じですけど。あーいいな、羨ましい……こっちはFateやってます。もうすぐ終わる……
かるーくAIRについてネタバレ食らってしまっても、落ち込まないんだから!

こちらのブログにコメントありがとうございます。
私も正直「そんな質問されてもあんま興味ねえなあ……」となってましたが、おお……なんだ、立派にオタクだった(笑)

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
