
--------(--)

どうでもいいニュースたち

2008-07-17(Thu)
テスト前になると何故か書きたくなるどうでもいいネタ集。そんなもの書く暇有るなら、レビュー書けよ!って言ってもレビューって意外と面倒だから段々書かなくなるという(笑)。
…早くも放棄状態の「はてな」はレビュー専用にしようかな。

*小倉優子

小倉優子「キャラ設定いらない」

最近、なんとなく小倉優子への好感度がアップしているのは僕だけですか。前はどっちかというと嫌いだったんですが、最近の「いやいや電波キャラやらされているアピール」に「芸能人も大変なんだなー」と至極同情気味です…まあ、どうでもいいですが。ライブドア見てたら、浜口とまだ付き合っているらしいので、うまくいくといいですね。

*F1

ミハエル・シューマッハ 「引退したのはマッサのため」

Yahooのトップあがってましたよ…これ。でも、僕はマッサは結構好きなので、イタリアGPでミハエルが引退を決めたときにほっとしたいんですよねー、確かその直前のトルコGPで初優勝したばっかだったし。
ウェットコンディションを何とかクリアして欲しい…。ミハエルも今更言うことないと思うけどなぁ…。

*魍魎の匣

京極夏彦『魍魎の匣』のアニメ化が決定! キャラクター原案はCLAMPが担当

戦後すぐなのに何頭身だよwっとなるツッコミが多数ネットで見られるようです。…悪いのはCLAMPじゃない、CLAMPにキャラ原案を依頼した奴が悪いんだ、多分。
ロデの迷宮の岩崎さんとメッセで話した結果、「京極堂と中善寺敦子はいいけど長身・関口君はない」ってところでコンセンサスがとれました(笑)。

*ポニョ



電波ソングタグつけた奴出て来い(笑)。

ポニョのAA作ったwwwwwwwwww

この夏のアニメと言えば宮崎駿『崖の上のポニョ』vs押井守『スカイ・クロラ』という日本の二大アニメ監督対決だったりもするわけですが…やばい今まで『ポニョ』には全然興味なかったけど、AAと電波ソングのせいで興味出てきた(笑)。
ぽにょぽにょが頭から離れません。ぽにょぽにょの破壊力は抜群でした。誰か助けてください。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
