
--------(--)

F1イタリアGP

2008-09-15(Mon)
実家帰ったら結構暇です。久々に帰ったらチャリが捨ててありました。どこにも行けません。

よく考えたら近くにコンビニも喫茶店もTSUTAYAもありませんでした。あるのは家とマンションと24時間開いてないスーパーと海だけです。

…計画的に家と学校と公園を配置するだけで、コンビニを作らない広告都市郊外なんてくたばれ。
コンビニ作れ!マック作れ!ファスト風土化で何が悪い、とか思った。

暇だったので「スカイクロラ」と「ファウストvol.7」の残りをよみました。感想は後日。

*というわけで以下F1感想

ベッテル&ミナルディ…じゃなかったトロロッソ初優勝おめでとう!

昨日の予選結果を見たときからワクワクしてましたが、まさかそのまま優勝するとはね…。

トヨタもルノーも二位まではいくんだけど優勝が遠かった今年ですが、トロロッソがあっさり優勝!本家レッドブルを上回る速さ!
雨のベッテルは速い!「雨の?」と言われるドライバーは多いですが、「雨のベッテル」は定着しそうですね。いつトップチームに行くんだろう、楽しみ…ってトロロッソが今やトップチームでしたね(笑)

ブルデーも予選速かったし、トロロッソのこの速さは本当なんなんでしょうね。マシンは基本的には同じなはずのウェバーは予選順位の割には八番手だし…ウェバーはほとんどチェックしてなかったので何か合ったのかも知れませんが。

アロンソにそろそろ表彰台にのって欲しい今日この頃です。四位には何度もなっているんだけどね…トヨタVSルノーもなかなか面白いです。今日はアロンソは作戦的中の四位でしたね。

それにしてもライコネンよ、やる気あるのか…。

フジ地上波の最初にある小特集(?)みたいなのでようやくマッサメインだったので、昨年から続く地上波のライコネン>>>>マッサという扱いがようやく是正されるみたいです。…本当地上波はマッサの扱い酷かったからなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
