
--------(--)

萌えは生活必需品+翌日追記

2008-09-18(Thu)
明日(というか今日)東京帰ります。…台風で飛行機が欠航にならなければ。

実家に帰ると意外なものを発掘したりするものです。

中学の時に書いた小説なんて発見しましたが、恥ずかしくて録に読めません。
しかも三つの短編から成り立っている(みたい)ですが、どれもこれもテーマが「いじめ」「家族」「トラウマ」と某アダルトチルドレン作家の猿まねで恥ずかしさ倍増(笑)。ケータイ小説笑えない。…大体何で主人公がACの女の子なんだ…。主人公が「真理とは」「家族とは」とか語っていて、中二病全開だし…。

その他にも内田百ケン(←ケータイだと漢字が出ない)の随筆を久々に読んだりしてました。面白いですね。というか何で、百ケン先生はお金がないんですかね。後世まで残る名随筆家なんてそうそういないのに…。

でもネット環境がケータイしかないのはつらいです。「ポケットはてな」のRSSからお気に入りサイトの更新チェックぐらいしかできません。物事を思考するにもPCがないと出来ないぐらい、PC依存症です。あと異様に萌え成分が欲しい。「萌え」は生活必需品です。

フルキーボードのケータイが欲しい!…ケータイの域を越えている気もしますけどね、あれ…

追記(9/19 0:38)

台風で飛行機が欠航ということにならず、無事東京に帰って参りました。が、頭痛が痛い頭が痛いです。多分、典型的な風邪の引き始め現象です。とっとと寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
