
--------(--)

第三新東京市

2008-09-24(Wed)
どーも、「最近、ブログ更新してなくない?」とリアル友人からツッコミが入ったKeiです。夏休みの割には、ホントにブログ更新少なかったですね。自覚してます…。

一昨日から合宿とやらで、第三新東京市にいってました。第三新東京市は本当に山の中でした。アニメを見る限り、山より大きい使徒もいるので相当大きいのでしょう。
…とか、どうでもいいことを考えていた箱根旅行でした。

でも、箱根に行ったのは二回目ですけど、やっぱり道幅の割には多い交通量が気になります。のんびりできるところ、って感じがしないんですよねぇ…ぶっちゃけ。観光地もあまりパッとしないし…。阿蘇山みたいに「カルデラ!」って感じでもないし…。

箱根には何故か西洋風の美術館が多いわけですが、文学部のくせして、あまり美術館に興味がわかない人だったりします(笑)。興味もないのに、とりあえず絵を見て回るという行為が、どうも似非文化人っぽくて自分的に許せない(笑)。
美術自体に全く興味がないわけでもないのですが、美術館に展示されている絵の大半の絵には興味なかったりするわけで…。

以下おまけ。

08-09-23_14-19.jpg

芦ノ湖の海賊船。名前は「箱根海賊船」。なのに、英語名は「Hakone Sightseeing Cruise」らしいです。

08-09-23_15-05.jpg

芦ノ湖畔で寝てたぬこ。

08-09-23_11-31.jpg

箱根ガラスの森とやら。ちなみに、このテラスから見える施設がこの「ガラスの森」の施設のほぼすべて。ベネチア風らしい。どうせ、ベネチア風というならば、船ぐらい置いたっていいのではないかと小一時間。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
