スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信

2008-10-02(Thu)
10月になりました。ここのところ、一気に寒くなりましたね。
大学も始まったのに、『ハヤテのごとく!』に今更嵌っているKeiです。もっと西沢さんを出すべき!

今日の最初の授業にどうどうと10分ぐらい遅れて入っていって、頬杖をつきながら聞いてた上に、余計な質問までするとかいうことやってました…。先生、ごめんなさい…。

で、家に帰ったら郵便受けに冊子が何冊も入った封筒が届いていて、差出人はマイナビでした。…こんな小さい郵便受けにこんな冊子詰め込まれても困るんだけどなぁ…。
…就職活動?そんなものあったなぁ…(おい)。
というぐらい、モチベーションがありません。が、頑張りますよ…きっと。

今日もたまたまあった同級生とシュウカツの話してたし…憂鬱だなぁ…。

コメント返信

>名無しさん(ウェブ拍手コメント)

この投稿者名は名無しで書き込むと表示されるのか、それともこのHNなのかはわからなかったりするんですが…(自分のブログだろ!)。

>シャーリーを殺したのはロロ

…全くその通りでございます。比喩的に…ぐらいの意味で理解していただけば幸いです。

>genさん

>真赤な誓いについてですが、武装錬金本編を見ると印象もだいぶ変わってくると思いますよ。
>信じる道を進めば全部おkと言うよりは、それしか選択肢がないと言うカンジでしたね。

なるほど。説明ありがとうございました。
というわけで、「真っ赤な誓い」についててきとーなことを書いたら突っ込まれてしまいました。…ネットにあまり適当なことを書くものではないですね(と毎回言っている気がするが)。

>良かったら暇な時にでもどぞ?。

どうも、おすすめありがとうございます。ただ、秋アニメは見るもの多かったりするので、当分縁がないかと思いますが…。

>双城さん

>これってオレンジのギアスキャンセラー使ったらみんなシュナイゼル側に寝返るんじゃ? とか思って、オレンジすげーキーパーソンじゃん! ということに気づき、そのはずなのにオレンジの扱いちいせぇー! ということ。

おおっ、それは気づきませんでした。
まあ、でもオレンジ君はオレンジ畑が一番似合っているんですよ…多分。

>女キャラなら、やっぱりC.C.・・・と言いたいところですが、24話最終の開眼ナナリーに完璧にやられました。可愛すぎるっ!!

全くです。開眼ナナリーはかわい過ぎです。

>そういえば扇は総理大臣になってましたね。安部、福田、麻生ときて扇ですか。

…あー、扇さんかぁ…。いやー、本当に意見調整しかなさそうな予感が…。

>シャーリーはとっくにお亡くなりになっているので最終回で挙げるべきキャラではないでしょうし。

でも、一期からの重要度を考えれば、シャーリーは意外とあっさり死んでしまった感がありますしね…。

>まぁ、神楽耶様ぐらいですかね。ただこの娘、扱い小さすぎて言及しづらい。その割に奥が深そうな描かれ方してるから困る。

いえいえ、そこはあえて天子様に言及…ゴホゴホ。

お三方、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>今日の最初の授業にどうどうと10分ぐらい遅れて入っていて、頬杖をつきながら聞いてた上に、余計な質問まで…

ああ、懐かしいですねこういう光景。いかにも広告的っていうか。学生はいいものだ(笑)
ギアスは大味でご都合主義だったけど、最終的にはけっこう感動しました。今日から“人生”2期だそうですね。
就活がんばって下さい!(^o^)/

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。