
--------(--)

F1ブラジルGP

2008-11-03(Mon)
結局、2日はどこにも行かず、ガンダム00、日本シリーズ、F1と家で久々にテレビ漬けでした。救いはその3つとも大変面白かったことでしょうか。西武ファン&マッサ好きとしては残念な結果だったのですが…

最もF1を朝4時まで見ていたせいで、眠いです…朝から大事な用事あるのに。ということで、現在電車の中。…べ、別に大事な用事って言ってもデ、デートだったりしないんだからね!!(ホントは会社説明会です………もうあるんですね…)

で、F1。ブラジルは今年も劇的でした!!朝4時まで見たかいがありました!

が、残念ながら昨年と違い、今年は涙の表彰台となってしまったわけですが…表彰台は貰い泣きしてました。まさか最終コーナーでハミルトンがグロックを抜いて5位に上がってチャンピオンになるとは…マンガかよ!マッサがチェッカーを受けた時点ではマッサがトップだったわけですし。
去年もマンガみたいな展開でしたけどね…。

まあなにはともあれ、面白いレースでした!ハミルトンおめでとう。

でもなぁ…、ハミルトンはあと二、三回はチャンピオンになりそうだけど、マッサはなぁ…来年頑張れ!

クルサード先生は残念でした…ピケ子といい、このレースが最後になる人となるかも知れない人(しかも母国!)がリタイアってのもなぁ…F1非情だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
