
--------(--)

日常生活を淡々と

2008-11-05(Wed)
3日は前の記事でも書いたとおり、深夜4時までF1観戦→会社説明会→大学で大学祭の打ち上げ。
こうみるとスケジュールが開いているように見えますが、大学と会社を往復するということは東西に長い東京都を西から東まで往復するということだったりするので、結構大変だったりします。

説明会でもいろいろと刺激的で興味深い話が聞けたし(あんなに興味深い話を企業から聞いたのは初めてだ)、打ち上げでもOBと話せたし(ロスジェネ世代テンションたけええ、と世代論に還元してみた)、友達ともいろいろ話せたし、大学祭界隈の三連休は色々と面白かったし、タメになりました、ホント。

しかし、ホントに就職活動これから大変になりそうですね…。最近、話題になっている内定取消しとか…本当に勘弁してほしいですね。

追記

『ef』二期5話見ました。『ef』の舞台・音羽が交換可能な存在とか、ちょっとやり過ぎだよなぁ…とか思ってしまった。
あの手の作られた郊外が交換可能な存在で…ってのは、よくある話だけどね…。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
