
--------(--)

2008年について

2008-12-31(Wed)


例の水着事件について、平野綾が語っています。平野綾かわいいと思うけどなぁ…。

さてさて、2008年もあと数時間となったわけですが…。珍しく、ちゃんと紅白見てます。エンヤが出るって噂なので。
っていうか、カンサンジュンが審査員でいるんですが…、しかも今や『悩む力』が代表に上げられる…自己啓発の人…。

このブログの過去ログを参照して2008年を振り返ってみた。

1月…『CLANNAD』見てたっぽい。あと、成人式のために2日だけ帰省した。
2月…なんか1月から2月かけてMAD作ってたっぽい。あと、『ef』叩き(笑)。このあたりのブログは、東浩紀&宇野っちヲチブログ状態(笑)。
3月…F1始まる。たしか、この年は青春18切符で帰省していた。
4月…新学期。交友関係が広まる、けど、段々切れる人間関係もあるので、何ともいえない。『思想地図』創刊。アクセスが急上昇。
5月…オフ会。他に特になし(笑)。
6月…秋葉原通り魔事件。この秋葉原通り魔事件については色々考えさせられた。あと、何故か『恋空』問題でなんか盛り上がってた。元となったのは、『ザ☆ネットスター!』の記事。今年はねとすたには楽しませて貰いました。あと、少しは就活について考え始める。
7月…『ポニョ』見た。『CLANNAD』プレイ終了。このあたりから、ニコニコ大百科に嵌りはじめる。そのせいで、学期末のレポートが大変なことに…。
8月…『ファウストvol.7』『ゼロ年代の想像力』『ケータイ小説的』を読んで感想を書いているっぽい、まあ、色んな意味でゼロ年代を示す本3つですよね…。地元の友達が東京に来て色々大変だった。
9月…『コードギアスR2』終了。『スカイ・クロラ』見に行ったっぽい。
10月…ワセブンシンポ。大学祭準備は色々大変でした…。
11月…就活いよいよそれなりに始まる。けど、サボりまくり。
12月…早くも就活にやる気なくなる(おい)←今ここ

まあ、1月からは本気出します!きっと!

なんか、ブログ記事中心に振り返ったら、オタクネタばっかりになった件(笑)。っていうか、特に今年も何もなかったなー…

まあ、いいや。よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

かんさんじゅんにはびっくりだよー

明けましておめでとうございます!
先年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
