スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年のF1マシンはダサい

2009-01-17(Sat)
今年のF1マシンはレギュレーションの変更のせいでダサい!と去年から話題になっていましたが、本当にダサいです…。横から見ると、そうでもないですが、前から見た時がものすごくダサい…。フロントウィングの下にブラシをつければゴミ清掃出来そう…。

速くなる走るためにパーツを付け加えるってのはまだいいけど(シャークフィンとか)、今回の大幅なマシンのデザインの変更は遅くするためのもの(ダウンフォースを落とすための)ですしね…。まあ、最初見た時ほどの違和感はなくなってきましたが…、今後慣れていくのかなぁ。

マクラーレンの新車発表会の写真が傾けてあるのは、ダサさを誤魔化すためだと信じてます(笑)。サイドポッド部分がかなりMP4-23にくらべてかわった気が(といか、絞ってない?でも開口部は狭くなっている…)…レギュの関係なのでしょうか?それともKERSか…。
ちゃんとオフも情報収集しなければ!(←就活しろ!)

いや、でも久々に2chのモタスポ板除いてたら、KERS使用中は目印欲しいみたいなこと書いてあって面白かった。字幕点灯とか。

あと、マクラーレンはロン・デニスが代表をやめるそうで…。去年のフェラーリはドメニカリ体制になって本当に色々ありましたが(笑)、今年はきっちりとしたレースをやってほしいですねー。いや、強豪チームにトラブル続発ってのもレースに不確定要素を持ち込むので面白いといえば面白かったのですが(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。