
--------(--)

コメント返信

2009-03-21(Sat)
*草食系男子(笑)

今週の「週間オートスポーツ」立ち読みしてたら、F1ドライバーのベッテルのインタビュー記事に「牛をかる草食系男子」とか書いてあって、もう勘弁してくれと(笑)。

新しい言葉になんでも(笑)をつける風潮もどうかと思いますけど、何でも草食系男子ってホント勘弁してください…。インタビュー読んでも、どこがどう草食系男子なんだと。
大体、F1ドライバーに草食系男子って使うのは失礼だと思うけどなぁ。いいイメージで使われている言葉だから使っちゃえ、と思って使ったのかもしれませんが、レースしているドライバーに草食系ね…。

それにどうしても使いたいなら、中島カズキくんとかに使えばいいんじゃないかなぁ、あのドライバーのわりには冷めたとことか、妙に遅いところで安定した走りとか(笑)。

*ブログ

すでに数日前からですが、ブログのテンプレ変えてみました。なんか、トップに画像がないのもないので寂しい気が…。でも、これで低速度で初見の人にも優しくなったはずです(笑)。なんか、黒背景っても飽きたし、あまり目によくない気がするので、明るい色に。春だしね!いっそピンクにしようかと(ry
就活生的に色々と明るいってわけにもいかないのですが、だからこそ明るくしてみました。はい、そこイメージにあってないとか言わない。

ついでに、右側にTwitterをはりつけてみました。ブログ以上にどうでもいいことしか書いてませんが(笑)。というわけで、ここ一週間Twitterにくだらないことを書くようにしてみたら、ブログに書くネタが本当になくなってしまいました…。日ごろから、ブログにはくだらないことしか書いてなかったってことですね…はい(笑)。

*コメント返信

>tamakiさん

>とらドラ!ってシリアスだったのですか…
>なんか君のぞといいとらドラ!といい、意外とシリアスなのが多いのにびっくりです。

「君のぞ」ほどシリアスではないですが、単なる「ラブコメ」と思ってみていると、恋愛ドラマ的な展開になって、結構驚きます(笑)。

>就活の所為でアニメ分ラノベ分ゲーム分などが摂取できないのがつまんないですが、見てみたいなあ。

就活うまくいかないときに、家に帰って、ちまちまとアニメ見てました。おかげで、結構3月アニメ見てたような(そのかわりブログは全然更新してませんし、本もほとんど読んでませんが・笑)。 家に帰ってからも、ESとか履歴書とか色々あるから大変ですね…ホント。

>たんぽぽさん

>変えましたね、デザイン。
>前の方がよかったなー(ぼそり

・・・え、そうでした?
まあ、脳内変換してください(笑)。
いつも、見ていただいてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
