
--------(--)

つぶやき。

2009-04-05(Sun)
Image013.jpg

春ですね。手前の街路樹はまだまだ冬景色なのに、菜の花と桜は満開。にしても、この写真、三井アウトレットパークの回し者みたい(笑)。

昨日国文の友達に会ったら、大して勉強好きでもないのに(僕主観ですけどね・笑)「院いきてええええ」とか言ってました。就活やっているとものすごーくその気分はわかります。僕もここ2週間ぐらい「地元帰ろーかなー」とかこっそり呟いたりするぐらい結構滅入ってます。地元帰ったところで、就職の厳しさは(多分)東京以上なので、全然事態は改善しないので、気分的な問題なんですけどね…。

明日、月曜日か…。

*けいおん!

『けいおん!』が案外面白くて、今期も「ひらがな4文字マンガ原作アニメ」を見る予定になりそうなこの頃です。1週間に1回、空気系アニメでなんとなく癒されるっていうライフスタイルは、意外とやめられません。もうなくてはならないという意味でも、空気です。あれ、空気系アニメの空気の語源って何なのだろう。

『けいおん!』のED映像いいですね。さすが京アニ。なんで、こっちをOPに持ってこなかったんだろう。ガールズバンドはいいですよねー…とかいいつつ、あんまり聞かないけど(ガールズロックは結構聞いたりはするけど、メンバーが全員女性っていうとそんなにないような)。

それにしても、何であの二人はベースとドラムをやろうと思ったんだろう…ギターが足らないってのはあんまり無さそう…。まあ、現実の軽音楽部の実態なんて知らないので、よくわかりませんが。実際の軽音楽部はリア充の巣窟だしね。

コメントの投稿

非公開コメント

じもと

地元帰りたいよねww
つーか、マジで院行こうかな

Re: じもと

> 地元帰りたいよねww

まったくだよね。

> つーか、マジで院行こうかな

文系の院かぁ…。これからどうなるんだろう…。

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
