
--------(--)

コメント返信

2009-06-18(Thu)
取り急ぎ、コメント返信だけ。

次の記事でコメント返信するって方法は、議論になった時にコメント欄でちまちまやるよりは、次記事にした方がわかりやすいからはじめたんですが、こうも更新頻度が下がるとこの方式はコメント放置時間が長くなってしまうから微妙だなー。
コメント欄で返信する方法に戻そうかな。

Twitterに書いてることコピペでブログ記事にすればもっと更新頻度あがるんだろうなぁ、とは思うんですが、ブログをTwitter文体で書くことがどうもしっくり来ないので、結局書き直す羽目になるから微妙なんですよね…。

>疎外されているかもしれない人

>>「木の芽風」 IKU 『ハヤテのごとく!』ED
>意外ですねー。でも僕も好きですよ、この曲。
>何より、ハヤテの最終回が良かった。ハヤテのくせに良かった。最終回見て、改めてこのEDの良さを痛感させられた気がします。

あんまり目立つ曲ではないですが、いい曲ですよね。
4クール続いたハヤテを最後をしめるにふさわしい曲だったと思います。

>tamakiさん

>ダイアモンドクレバスが選ばれていたのにちょっと歓喜。最初はそうでもなかったのにいつのまにか好きになってた曲です。聴くたびMay'nの歌唱力の凄さと表現力に驚かされてますわ。マクロス楽曲かつMay'nではインフィニティが一番好きですけど、この曲もまた特別な意味で一番好きです。

「インフィニティ」もいいですよね。本当にMay'nの歌唱力の高さは本当に驚かされます。これで19歳…凄い…。
マクロス楽曲は本当にどれ選ぼうか悩んだんですが、本当に最後の最後で僕の趣味で「ダイアモンドクレバス」になった感じです。

お二方ともコメントありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
