
--------(--)

コメント返信&オタク判定バトン

2009-07-01(Wed)
なんかふざけて、双城さんのとこがやってたオタク判定バトンやってみたら、とんでもない結果が出た件。

その前にコメント返信。

>tamakiさん

>keiさんの評を読んで、ちゃんと続けて読めば面白いのかもと思いました。

ひょっとしたら、大学4年生の時期だから面白かった(というか、想像以上に効いた)ってのもあるのかもしれません。大学から卒業する時の話なので…。

>「あずまんがは空気系としてずっと続けることも出来たのに終わらせた、それはすごいことだ」(戯言も続けようと思えば続けられたので)ってどこかで書いていましたよ。

へー、そうなんですか。あのラストは僕もすごいなぁ、と思います。まあ、戯言は結局途中までしか読んでないんですが(笑)。




どうでもいいバトンは追記部分に!

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×…だって、アニメなんてネッt(ry
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○…毎回思ってますが、何か?
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×…たまたま今は携帯はF1、PCはフォクすけ。ん、フォクすけもアニメ系?
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ×…記憶にないだけで、あるかも
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○…というかテレビ欄見ない。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○…「何聞いてるの?」と聞かれて、答えなかったことある。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○…洋楽とアニソンしか入ってない。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○…本当は×をつけたいんだけど、友達が笑いそうだ。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○…二次元なら。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○…最近、リアルで「disる」使ってしまう。2ch用語じゃないけど。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー。○
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼宮。○。け、けっして登録したけじゃないからねっ!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○。ガンオタにケンカを売ってよく負けてます。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×…記憶にないだけで、あるかも
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×…ポスターは一枚もない。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○…としておくけど、体育の人間関係が嫌いだっただけで、体育自体はそんなに嫌いだったわけじゃなかったり…。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×…そんなにサッカーファンでもないけど。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×…野球ファンだし。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×…オタクがスポーツに興味ないってのは偏見だと思います!見る専なら。ソース俺。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○…林原めぐみ。超常識。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○…よく意味がわからないけど…。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○…ないよ!
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○…ぶっちゃけそうかも
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○…ここでいう変な小説って多分二時創作小説のことだと思うけど、それはない。けど、僕が昔書いてた小説は変な小説であることは間違いないww
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○…これはマジで
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○…テーゼ。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×…実は好き、っていうほどいったことない。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 31.
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 わーい。こんなところに入ってしまったwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
