
--------(--)

恋愛

2006-09-29(Fri)
えーと、タイトルを‘恋愛’なんて高校時代にはありえないタイトルにしてみました。自分でもびっくりします(笑)。

でも、けっして自分のことではないのがこのブログ。というわけで、まずビッグニュース!

佐藤友哉と島本理生がつきあっている?

ネットでみかけたビッグニュース。ソースは貼るのが面倒なので自分で検索してください。
確かに合コン(タッキー主催の)で二人が知り合っていることは確かなんだけどなー。そういえば、このニュースの真偽を確かめるため、グーグルで検索していたら、島本が佐藤の作品を褒めている書評に遭遇。やっぱり、本当かも…?
まあ真偽はともかく、本当だとしたら大いに二人の会話が気になります。ユヤタンの好きなアメリカ文学でも語っているのかな?少なくとも、「佐藤友哉が延々とアニメ話を語っている」という状態ではないことを願います(笑)。
まあタッキー(滝沢ではない滝本、前述同)も乙一もゴールインしちゃったから、佐藤友哉も焦ってるのかな?二人とも印税収入では大差なさそうだけど、世間の評価は圧倒的島本だろうなあ…。
どちらにせよ、佐藤と島本がダブル芥川賞を受賞したあたりで、真偽がはっきりするのでは?(って佐藤が芥川はありえないか)

「恋愛」なんていうたいそうな名前をつけながら、結果は呑気な文壇ゴシップでした(笑)。あ、あと乙一の結婚相手は押井守の娘らしいです。でも、アニメをみない僕にとっては「あ、そう」ぐらいのニュースです。

え、自分の話?何もないということにしておいてください。でも、最近他人の恋愛話の予感はよく的中します。何でだろう?
あと、この間、朝の7時に知り合いの女の子がデートしているシーンに真正面からであったときは焦ったな…。まあ、こっちもスーツだったゆえに向こうも不思議に思っているかもね(笑)。
でも、朝の7時っていうのはなー、カラオケのフリータイム帰りにしては遅すぎるし、夏休み中の大学生が起きている時間とも思えないし、かといって一番懸念される(?)「ラブホ帰り」も、少なくとも女の子の方は一人暮らしなのでありえないし…。何だったんだろう?

結局、他人の恋愛話に終始するこのブログ。ま、他人の恋愛話は「ノロケはつまらないけど、隠していると面白い」ってとこでしょうか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
