
--------(--)

夏休み終わり!

2006-10-01(Sun)
というわけで、長かった夏休みも10月1日をもって終了。

そんなわけで、大学のHPを見てたら、
チャイ語一週目休講!
と、早くも嬉しいムード満開のKeiです。

(注)大学では中国語のことをよくチャイ語と略します。全国の大学でもそういっているかは知りませんが、僕の知る限りどこでも通じます。

いやー、この夏は結局何もしなかったな…(笑)。
というわけで、後期からは大爆発する予定です。
まずは、サークルの先輩から「大根買ってきて」みたいな感じで軽々しく「ジャック・ラカンやって」と言われてしまったので、それを片付けることが先決です。というか、そんな軽々しく言わないでください!

大祭も意外とヒマじゃない!"展示"と"模擬店"、二つもある!しかも、展示は僕の担当だし(泣)。高校の文化祭は何もしなかったのにな…。
しかもその前に、ジャック・ラカンに関する文章をかかねばならないし、えーと10月は全然ヒマがないんですが…。
あー!ミス研の文章も書かなきゃいけなかった!
というわけで、大祭前の10月は死にそうです。しかも、妙に頭脳労働が多いし。目指せ!ホワイトカラー!
あ、サークルのHP管理、ビラ作りもしなきゃいけなかったんだ…。
もう中国語どころではありません(泣)。

そんなわけで、このブログを見ている本当に数少ない人の皆様。
11月3日?5日は大学祭にいらっしゃいまし。

って、大学名明かさなきゃ宣伝にならねーつーの。

そんなわけで、以下のような折衷案に。
京王相模原線南大沢駅、改札を出て右手に見える変な塔がうちの大学です。
ぜひともお越しくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
