スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=SoftBank

2006-10-09(Mon)
いや、まさかまさかのまさかのまさか。
プレーオフは大塚光二(元L)に「打てない。以上」と一刀両断されたソフトバンクが勝利。
第2ステージは日ハムがエース・金村を使えないので、ひょっとしたら投手力のいいソフトバンクがそのままいくかもしれません。
でも、あんまりこういうことが続くと、「プレーオフは1位が勝てない」なんていうジンクスが出来るかもしれません。つーか、マスコミは早くもダルビッシュをエース扱いにしてますな…なんか高校出たばかりの松坂を(西口の方が成績が良かったにも関わらず)マスコミがエース扱いしていたのを思い出します…。

一応、金村の名誉のために言っておきますが、現時点での日ハムのエースは誰がなんと言おうと"金村"です。まあ、来年どこのチームにいるかは未知数ですが、日ハムじゃない可能性は高いですな。

閑話休題、今度は携帯の=SoftBankのはなし。
僕はもともとvodafoneユーザーなわけで、当然そのまま=SoftBnakユーザーになっているわけですが、vodafoneから=SoftBankになって変わったことといえば、やはりトップページ。なんかトップページがメニューリストみたいなのからYahoo!ケータイになっちゃいました(笑)。
まあ結構便利になったので許したいところなんですが、問題はパケ代。前はトップページはパケ代はかからなかったのに、今度のヤフーはどうやらかかっている模様。しかも前の奴より重い!
パケット定額だから関係ないとも言えないのが、vodafoneじゃなくて=SoftBankのデュアルパケット定額(ようはauのダブル定額のパクリ)。なんか細かいところに=SoftBankの陰謀を感じるこの頃。

でも、やっぱり携帯自体にvodafoneって書いてある限り、ボーダフォンって言うよな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本ブログはXP+IE7、Firefox3、Safariで一応確認しています。
リンクについては貼るなり外すなりお好きにどうぞ。

▲Pagetop
プロフィール

Kei

Author:Kei
文学部卒業して、冴えない仕事を冴えない顔でやってる。スバル持って北海道に移住したい。

最近の記事
人気エントリー
最近のコメント
コメントのレスは基本、次回記事でします。
古い記事へのコメントも大歓迎です。ただし、その場合はその記事のコメント欄におけるレスになります。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
11  10  08  12  10  09  06  03  02  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カウンター
あなたは
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。